お気に入りをそこここに。

ただいま、サンフランシスコ空港で、フライト待ち中!彼とは行きは別々のフライトで、わたしが1時間遅れて到着する予定*インディアナからサンフランシスコにお引っ越ししてよかったことのひとつは、行きたいときにふらっとハワイに行けちゃうことかもしれない( ´_ゝ`)


とは言っても、そんなに頻繁に行けるわけじゃなく、どうしてもお家で過ごす時間が多くなるから、お家はできるだけお気に入りのものをそこここに置いて、快適に過ごせるようにしています*


f:id:yukakitajima:20170627234949j:plain

優しい灯りをお部屋いっぱいに届けてくれるランプの隣には、ハワイで買った絵。日本では、Heather Brownが有名ですが、ハワイを拠点に活躍しているアーティストは他にもたくさん!Marionette TaboniarやEmily Brantley、Jennifer Princeも好き。写真に見間違えるような絵画もよくあるけれど、わたしはほんのり絵ならではのあたたかみや独特の色使いや筆の動きが見えたほうが好き。


f:id:yukakitajima:20170628002108j:plain

大好きなぬいぐるみたちがいるコーナーには、高校のペナント、ディズニーランドで買ってもらったミニーちゃんのカチューシャ、デポーISAの歴代幹部がもらえる卒業ストール、そして、行ったことがある場所をスクラッチできる世界地図♡


f:id:yukakitajima:20170628002353j:plain

一目惚れした、いわさきちひろさんの水彩画の下は、ソロリティーのBIGがクラフトしてくれたレター。デポーのディプロマ、大好きな村上萌さんとBabyKiyちゃんの本、日常使いするリップやヘアゴムがまとめて入っている、高校卒業後初お給料で買った思い出のKate Spadeのポーチ、ジュエリー類、パリで買った香水、手帳、パパに中学生くらいのときにもらったSWATCHの時計、サングラス、眼鏡。隣には、ギターとウクレレ。ちょっとごちゃごちゃ感は否めないけれど、どれも毎日使うものや大切なものたちです。


もうすこしお金がたまったら、ベッドとかにもこだわりだしていきたいな、と思っています*




もうボーディングタイム!なぜかシートがアップグレードされてextra comfort seatで飛ぶことになりました╰(*´︶`*)╯


5時間後にはハワイです♡