ハナウマ湾でスノーケリング

今回のハワイでは、長らく行っていなかったハナウマ湾にスノーケリングにも行きました!しかも、4時起きで行ったサンライズハイキングのあと……まだ体力残っててよかった(´-`).。oO 


あんまりね、リーフが顔の近くにくるような浅瀬を泳ぐのは得意じゃないからね、代わりにいきなり深くなるドロップダウンがたくさんあるエリアをのーんびりとスノーケルマスクつけて泳ぎました。

写真もビデオもないのが残念だけど、ほんとーーーーに綺麗だった!お日さまの光がきらきら海のなかを照らすと、なんだか宝石がそこら中にあるみたいに海のなかが輝くの!超神秘的!お魚もたーくさん!スノーケルマスクつけたまま潜るのはまだ練習中だけど、たまにわたしが浮かんでいるあたりに近寄ってきて一緒に泳いでくれる子もいました╰(*´︶`*)╯♡

 

いったん休憩中はビーチにばたんきゅー。そのままお昼寝(_ _).。o○前回の日焼けで学ばなかったわたし、今回も(なぜか日陰にいてタオルまでかけてたはずなのに)脚が真っ黒……( ´_ゝ`) 


帰ってからしっっっっかりとアロエジェルを塗りたくりました。笑

 

 

帰る前にちょっと寄り道して、ローカルしかいないサンセットビューポイントへ!

f:id:yukakitajima:20170710100731j:plain

f:id:yukakitajima:20170710100756j:plain

f:id:yukakitajima:20170710100810j:plain

 

うわぁーーーーーって思わず口からなんどもため息がでた、綺麗なサンセット。この時間が毎日の楽しみ♡

 

 

 

ハワイブログあともうすこしだけ続きます!