あたたかくってのどかな町、グリーンキャッスルの魅力を再発見。

今年度、DePauwに進学した日本からの学生は、12人(内、交換留学生が2人)(でももしかしたらもっと増えたかも…)です…!ますますあたたかくなった日本人コミュニティ(付かず離れずの良い距離感で、ほんとうに心地良い)ですが、DePauwがあるグリーンキャッスルの町も、とってもあたたかくってのどかなんです。


週末にはファーマーズマーケットがあるし

f:id:yukakitajima:20170829222645j:plain

f:id:yukakitajima:20170829222725j:plain

ハウスメイトとよく行ったのも良い思い出☺️

 

ファーストフライデーは町中が日本の夏祭り状態になります。

 

 

そんな、小さいけれど素敵な町の様子を、今年の新入生の中の1人が、到着して早速撮影・編集して、YouTubeにアップロードしていたのでシェアします💗

 

彼はきっとこれからどんどん作品をアップロードしてくれると思うので、とっても楽しみ!DePauwのことや、町の様子が気になる方は、ぜひご連絡くださいね*