読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

アフリカはタンザニア発のユニークなパターンをファッションに取り入れて、あなたの夏をカラフルに*

大好きな大好きなイギリス紳士のお友だちが、タンザニアでビジネスをしています。

 

2年前、ロンドンで初めて出会った彼。そのときから随分印象が変わり、いまではイギリス紳士というよりかは居酒屋さんでよく会って一緒にビール飲むおじちゃんみたいな雰囲気…。(良い意味で。)

そんな彼が、瞳をきらきらさせながら話すタンザニアの様子や職人さんのプロさは、いつでもわたしが心から聴きたい、と思うストーリー。

周りの人をたくさん愛して、常に貪欲に前を向いて走っていて、周りから放っておけないと愛されている彼だからこそ紡げる、情熱に溢れたファッションブランド、それが、フラミンゴです。


もうすぐサマーコレクションを発表するとのことで、わたしももう2週間ほどわくわくしっぱなし。インスタグラムでちらっとお披露目している感じでは、最上級にユニーク、最高に夏!

f:id:yukakitajima:20160702000828p:plain

(フラミンゴオフィシャルインスタグラム:@flamingo_africa より)

今年からは事業の拠点を日本に移すらしく、今までよりもぐんと送料などもお得になるのかな?日本とタンザニアのケミストリーによってどんなことが起きるのか、今からとっても楽しみです!

 

フラミンゴのお洋服を纏えば、夏がとってもカラフルに彩られそう♡

みなさんもぜひサマーコレクション発表を楽しみに待っていてください*