週の真ん中にハッピーになれるものたち

水曜日ですね。

 

いちばん気分が上がりにくいのは、実は水曜日かもしれない。週の初めの新しさからくるわくわく感もないし、週終わりの週末は何しようって考えるわくわく感もないし…。そんな中だるみしやすい週の真ん中にハッピーになれるものたちは、他の人の手を借りて生活のなかに取り入れています*

 

まずは、WEEKEND TIPS。

もうかれこれ6年以上(アメブロ時代)大好きな、村上萌さんが運営する、NEXT WEEKENDから、毎週水曜日と土曜日にLINEに届くニュースレター。NEXT WEEKENDのサイトの最新情報や、リラックスする方法など、毎回すぐに読めて、でも心が温まる情報がたくさん。

f:id:yukakitajima:20170720023118j:plain

だって、こういうのが届いたら、すぐに生活のなかに取り入れちゃいたくならない?╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして、ar web。

2012年9月号を初めて買って一目惚れして、そこからずーっとずーーっと大好きな雑誌。ちゃんと世界観があって、ぶれてなくって、媚びてなくって、好き。読むと「可愛い」が充電されます。そんな雑誌arが運営しているウェブサイトからも、LINEで毎週水曜日と土曜日にニュースレターが届きます。

f:id:yukakitajima:20170720023515j:plain

可愛い・綺麗な子を見て癒されても良いし、ネイル特集を見て真似してみても良いし、センスの良いものを見て充電しても良いし……。真似できるところ、取り入れられることは、どんどん自分のものにしちゃう。

 

あとは、MY LITTLE PARIS(英語・日本語)から気まぐれで届くニュースレター読んだり、これは昔から変わらない習慣だけど、可愛いお洋服見たり。

f:id:yukakitajima:20170720023954j:plain

f:id:yukakitajima:20170720023958j:plain

今、AMERICAN EAGLEで60% OFF SALEやってて、お買い物したくってたまらない( ´_ゝ`)

 

 

こうやって、ひとつだけじゃなく、たくさん自分がハッピーになれちゃう要素が生活のここそこにあるって大事だなって思います。夏ってだけで嬉しいけれど、ビーチとあっつーいお日様がやっぱり恋しくなる今日この頃は、特に、ね。

f:id:yukakitajima:20170720024411j:plain

 

彼のお仕事が今週が佳境なので、美味しいごはんをつくって支えたいと思います💗