Happy birthday to me

こんにちは!

24歳になりました。

 

いつもは抱負立てたりカウントダウンしたりするんだけど、当日は0時になる2分前にお家に帰ってきて、5時間半後には電車に乗って大阪での出張に向かっていました。眠気と乗り物酔いとの戦い…。

ようやく夕方になって実家に着き一息。4年間、大学で家を離れていたので、ひさしぶりに家族揃ってお祝いしてもらえてめちゃめちゃ嬉しかった。

職場の先輩方もとっても優しく、和菓子やケーキを買ってくれたり。前日の山梨出張では、「みんなと年近いよ~」の流れから、「何歳?」と聞かれ、「うーん、あと4時間弱で24歳!」と言ったら、たった2時間前に会っただけなのに子どもたちがお誕生日おめでとう!とお祝いしてくれて。

こんな愛に溢れた新しいベースに巡りあえるなんてほんとうに幸せだなと自分の運の良さを噛み締めた週末でした!

 

想像していた24歳とはほど遠いけど、たぶん今の自分が今まででいちばん好き。

f:id:yukakitajima:20180424085046j:plain

自分のことをきちんと許して、愛してあげられる年にしたいな。