5月のときめき♡

こんにちは!

 

これ毎月言っている気がするけど、5月はあっっっという間に過ぎていきました。この間お誕生日を迎えたばかりの気がするのに…。

ようやく快適に暮らせるようにお家のなかのものをいろいろ揃えたり4月に買ったものを使いこなせるようになってきたのも今月。ということで、今月のときめきはお家関連のものが多いです!

先月のときめきはこちらから♡

 

Earth Rescue All Purpose Multicleaner

お掃除するときはこれ一本で良いんじゃないかっていうくらいほんとうにどこにでも使っているスプレー。レモンの爽やかな香りがするから、お掃除するたびに楽しくなるのも良い!

 

SHARP RACTIVE Air

 お掃除関連で言うとこれはお引越しに際して買ったもののなかで一番のお気に入り。ほんとうに買って良かった!コードレスで超軽量でヘッドが柔軟だから、どこをお掃除するにも楽々で、吸引力も文句なしに素晴らしい。普段はクローゼットの中に収納しておいて、気になったときにさっと取り出してお掃除できる手軽さが最高。

 

LIPS and HIPS Fabric Softner Fresh Berryの香り

もうね、洗濯物を取り出した瞬間程よい甘さがふわーーーっとお部屋中に広がるうえに、タオルがふわっふわに仕上がる最高の柔軟剤。絶対にリピートだろうな、という商品。

 

THE PUBLIC ORGANIC スーパーリラックスボディソープ REL

ザパブリックオーガニック スーパーリラックス ボディソープ 本体 480ml

ザパブリックオーガニック スーパーリラックス ボディソープ 本体 480ml

 

ラベンダー精油とゼラニウム精油の香りに毎日包まれて身体を洗うしあわせ…!特にゼラニウムはアロマオイルマッサージに行くたびに選ぶくらい大好きな香り。甘過ぎず爽やか過ぎずほんとうにほんとうに素敵なんです。泡立ちはとっても良いけれど、もっちりとした泡というよりはしゅわしゅわとした泡。洗い上がりはしっとり!

 

Franc Franc ゴーディススロー

わたしはライトピンクをゲット。ほぼ白に近い柔らかいピンクで、生地もふわふわでマシュマロみたいで、くるまれるとしあわせな気分に…!これから暑くなっていくから、そろそろ掛け布団は卒業してこのブランケットだけでも良いかな、と思っている今日この頃。

 

 

以上、2018年5月のときめきでした!6月もたくさんのときめきに出会える月でありますように♡みなさんもなにかお気に入りがあったら、ぜひぜひシェアしてください!